人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 07日

プラグ交換しようと思ったのにぃ・・・・退散~~~

同居人の軽が車検。  んじゃ、プラグでも交換しときますか。。。  4年ぶり。
プラグ交換しようと思ったのにぃ・・・・退散~~~_e0146484_13374520.jpg
生意気にインタークーラー付いとるやん。

じゃま! っちゅうか、これ外さんと出来ん。
  意気消沈、、、、退~~~
手前だけは、なんとかなりそうなので、チェックのために取り外し。

プラグ交換しようと思ったのにぃ・・・・退散~~~_e0146484_13461793.jpg
・・・・・・くろっ!・・・・・・・
1回2kmのチョイ乗りばかりで、燃料が濃いまま走ったらこんなになるんやね。
My Carと同じのが使えるので、使い古しの白金プラグに交換しちゃれと思ってたけど、車屋に相談したら、5番のほうがいいかも、、。

しゃぁねぇなぁ。 プラグ発注するか。


プラグコードがいんは、 そらの色にしたかったから。」などと言う、カッコいい理由ではなくて、
4年前に、プラグを交換しようとして、引きちぎったのよ ・・・・・・・・・・・・・2本も。


by sora_and_kumo | 2008-03-07 14:27 | CAR | Comments(0)


<< さいなら~~CDチェンジャー      お~い、 おっさん  なんしょ~ん >>