人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 30日

エアフィルター交換~~~

エアフィルター交換~~~_e0146484_16463229.jpgまとめて、やらんかい! と、言われそう、、、。

強引に、カバーを広げて
 差し替えるだけ~~~!
  写真撮っても、1分ちょっとで終了~~。

15,000km使用。
謎の品から、〇KSの怪しい中古品へ。
以前使って、低速スコスコで、250kmで外した。
よっぽど、捨てようかと思ったやつ。

走ってみて、気に入らんかったら捨ててやる~~~。


by sora_and_kumo | 2008-05-30 17:03 | CAR | Comments(2)
Commented by じょ at 2008-05-30 23:56 x
 こちらでははじめまして
 いつも訪問いただいているのに、れすつけられなくてすみません

 以前のスレに対してのレスですが(^_^;)
 えっと「うどん」ネタ

 僕の住んでいる地方の人って、うどんはそのまま噛まずに飲み込んじゃうんですよ!
 だから歯ごたえがあるうどん店ってなかなかないです。
 僕は、もちろんがしっがしっと歯ごたえがある物が好きです。
Commented by fugu at 2008-05-31 07:56 x
いらっしゃ~い! いつも、お世話になっています。
やっと、やっと、やっと、、、車をいじったり、ギターを弾いたり、好きなことなら少しずつ出来る様になりました。

讃岐うどんは、「喉越しを味わうので噛まない。」というイメージがあるようですが、噛みます。
ツルツル、ムニュムニュ、ビヨ~ンで、柔らかいんだけど、箸で切るのは、麺1本でも相当苦労します。これが、「腰」で、「硬い」とは違うんですねぇ。
機会があれば、ぜひ食べに来てください。


<< 産直で、お買い物~~~      低音ビビリ対策 >>