人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 10日

こう暑いと、海に飛び込みたくなるよねぇ~~~

  瀬戸大橋。 ちぃ~と、霞んでますなぁ。
こう暑いと、海に飛び込みたくなるよねぇ~~~_e0146484_1645295.jpg








こう暑いと、海に飛び込みたくなるよねぇ~~~_e0146484_15483780.jpg

ふと思いついて、

3点セットを引っ張り出し、

身体を洗う水を、
ポリタンクに入れて出発~~~!

こう暑いと、海に飛び込みたくなるよねぇ~~~_e0146484_1550627.jpg

瀬戸大橋のたもと。

遠くに見えるのが、南備讃大橋。

瀬戸大橋で、一番南側の橋。

こう暑いと、海に飛び込みたくなるよねぇ~~~_e0146484_15544476.jpg
沙弥(しゃみ)島の公園?に到着。

わ~い、海だぁ~~~。




とにかく、ドボン!
 ウソです。砂浜です。

ぬるくて気持ちいいねぇ~。

↓ 波に揺られながら、、、。

こう暑いと、海に飛び込みたくなるよねぇ~~~_e0146484_1661752.jpg


こう暑いと、海に飛び込みたくなるよねぇ~~~_e0146484_16113393.jpg
海で泳ぐのは、6年ぶり?

近くに海があるけど、なかなか海じゃ泳がんね。

油断したら、いかんよ。


おっ!
こう暑いと、海に飛び込みたくなるよねぇ~~~_e0146484_161327100.jpg



えっ?
こう暑いと、海に飛び込みたくなるよねぇ~~~_e0146484_1614291.jpg


うっぷ。



ゲホッ!
こんな時に限って、マスクしてない~~~。

ここで、カメラの電池切れ~~~。

こう暑いと、海に飛び込みたくなるよねぇ~~~_e0146484_16183391.jpg
さぁ、帰ろか。


ふ~~ん、、、。







泳いじゃダメなんだ、、、。
      (携帯カメラ)

by sora_and_kumo | 2008-07-10 16:28 | 風景 | Comments(1)
Commented by MIJP-Akase at 2008-07-26 21:30
気持ち良さそう!


<< やっぱり、このエアフィルター好かん!      国庫金の納入告知書・・・ >>