人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 26日

わ~い! 個室だ~~い!

わ~い! 個室だ~~い!_e0146484_11141952.jpg

リッチ~!って思うだろ?
オイラも、そう思う。
でも、安静(○ッコも行っちゃダメ)の人も、個室に入るんだよ!
昨日から、行動範囲は、ベッドの上だけ。

肺炎は良くなってるけど、再出血です、、、、。

by sora_and_kumo | 2008-09-26 11:14 | Comments(2)
Commented by マロン at 2008-09-26 23:15 x
歩けるようになるまで長く感じるでしょうけど、とりあえず今は安静ですね。私の母も来週入院します。今日は2回目の自己採血の為、病院に連れていきました。手術が終るまで、何だか落ち着きません。
Commented by guitarist_d2x at 2008-09-27 00:20
しばらくは退屈かもしれないですが、こんなに休めるのは体にとってはラッキーなことです。
まずはゆっくりと安静にしていてください(^^)


<< 出血大サービスは、もう止めよ!      しばらくブログ休みます。 >>