人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いそらの下で・・・

gtr5.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 13日

ミック~~~~~~~~~!

買っただけで開けてなかった、平原綾香の新アルバム。
               オイラだけでなく、みんなが苦労している、最近のA-yaのCDのフィルム。
                   前回、前々回同様、絶対にきれいに開かない。  金型修正しようぜ! 
ミック~~~~~~~~~!_e0146484_2141519.jpgミック~~~~~~~~~!_e0146484_2142477.jpg

   歌詞カードをペラペラめくっていると、、、
ミック~~~~~~~~~!_e0146484_21464795.jpg
おぉ~~~~っ!
  ミック~~~~~!

さっすが、日本一忙しいベーシスト。
 こんなところにも、、、。

会いたいなぁ~~~。
4月3日から7月14日まで、井上陽水のツアーが全国33箇所である。でも、5月10日以降、土日の公演が無いと言うことは、また、ミックとこじやんは、省吾と陽水をあっち行ったり、こっち行ったりするんだろうなぁ。

   *******************************************************

ミック~~~~~~~~~!_e0146484_2252283.jpg
今日の昼飯。

『五圓安』の"こってり大"¥600

トロッと熱くて汗かいた。
量、多すぎ! 2玉入ってないか?
ラーメンは、1.5玉だろう。うどんじゃないんだから。

ウマさ通り過ぎて、苦しいっす。

by sora_and_kumo | 2008-12-13 22:17 | MUSIC | Comments(0)


<< うどんアイス ~超こってり~      レギュラー97円、ハイオク10... >>